カップ・ラーメン・太郎君♪ | ゚+☆。しげにっき。☆+゚

カップ・ラーメン・太郎君♪

こんばんはーーーーー♪



昔々のこの間、
友達と私が
カップラーメンを
食べていました。


ジュルジュルジュ-

じゅるじゅるじゅ~

と食べていました。



すると
カップの中に
こんなに可愛い子が
出て来たのです。


゚+☆。しげにっき。☆+゚-Image043.jpg




「あら可愛い♪ワラ」

「よく出来ている♪」

と、
友達と私は
写メを撮りました。


そして
この子を
(カップ・ラーメン・太郎)と名付けました。



このまま太郎は、
どんどん
スープを吸って
どんどん
大きくなりましたが、



残念ながら
鬼退治には行けず…。


綺麗に
綺麗に
食べられてしまいました!



めでたしめでたし♪(笑)



以上。
太郎君と
しげでしたぁ(^O^)/