地区センターで「竹灯籠体験」をしてきました❤


はじめに、竹を選んでデザインの紙を貼り……

番号のドリルを大きな番号から穴をあけます。


はじめは音と力具合が、分からずドキドキ💓しましたが慣れたら黙々とやっていました。


5組中、私以外は親子👪


疲れたら交代してドリルやっていたから...疲れ半分アセアセ



腕が痛い😭💔

筋肉痛だな……(笑)


でも、光✴️を入れたら素敵❗

参加者のを並べたらみなさん、個性あり素敵でした。