竹灯籠 地区センターで「竹灯籠体験」をしてきました❤はじめに、竹を選んでデザインの紙を貼り……番号のドリルを大きな番号から穴をあけます。はじめは音と力具合が、分からずドキドキ💓しましたが慣れたら黙々とやっていました。5組中、私以外は親子👪疲れたら交代してドリルやっていたから...疲れ半分腕が痛い😭💔筋肉痛だな……(笑)でも、光✴️を入れたら素敵❗参加者のを並べたらみなさん、個性あり素敵でした。