細胞検査の結果

問題なしとの事でした^ ^



あ〜よかった笑い泣き
皆さんの言葉が1番励みになりました!

信じてよかった!
ありがとうございます



こんなに毎回一喜一憂しなくてはいけないのかと、ストレスで
とっても疲れた半月でした


【判断】
左…反応性腫大の疑い
右…多形腺腫疑い


…ん??

疑いって何?笑笑

合格って言葉しか頭に響かず、説明が分からなかったのですが

◉あたし調べ
反応性腫大は、リンパが風邪ひいて腫れたなど
多形腺腫瘍は、良性なんだけど悪性にもなる可能性も無くはない!



最近気が緩みはじめた私に対し
『注意はし続けなさい!』という天の声だと
解釈して、身体を大事にしたいと思います



そして一つ歳を重ね
友達とお誕生日兼ねて遊んできました
お守りがわりの御朱印も増えました
{AD8D4958-FB7E-4A46-BAA7-644740CFBA25}
髪型アップにすると首の傷が見えてる!
普段自分でも見ないし気にしなかったけど
知らない人見たらビックリの傷だ!!!笑笑


ひとまず、安心の5月でした。