バイトって凄まじくキツいね!!
体力には自信があるっちゃけど精神的なダメージがくるバイト選んじゃった………orz

何をしてるかっていうと、ぉ塾の講師ですww
こんな半人前以下の人がモノぉしえてサーセン……あせる
とりあえず学校ナンバーワンの子といつも張り合ってますww

ナンバーワン………ぉそるべし………っていう質問ばかりあせるあせるあせる  質問には全部答えてるつもりあせる
その子はもうすぐ受験迎えるんだけど、受かってほしいなぁ……あんだけ頑張ってるんだもん!!!受かるよ!!!きっと!!!!
一年生はまだ初々しくてかわいいね!!←変な意味じゃないょ!?
一個下以下からはきょーみありませんww


んじゃ、この調子でバリバリぉしえていくばい!!!キラキラキラキラ