こんにちは花


ご覧いただきありがとうございますラブラブ



私って結構あまのじゃくなんです笑い泣き

流行ってるものとか、

おすすめのものは、

遠ざけてしまう…笑い泣きアセアセ


インスタ、フェイスブックの類も

好きじゃなくてもやもや

何も登録してませーんウインク

最近インスタでしかお店の情報得られないとか

あるじゃないですか、、

あれ困ってますタラー

インスタやってないと言うと、

「あ〜」的なリアクション笑い泣き

なんかすみませんって

気分になる滝汗滝汗

でもこの先もやるつもり

ありませーんデレデレキラキラ

いいんです❗️情報量そんなに多くなくてウインク


それと、最近

鬼滅の刃にハマりました笑い

流行っていた当時は、

意地?アセアセでも見なかったのですが、

アニメの面白さにハマり、

かなりリピートしてますデレデレ笑い笑い

一年越しですー笑

毎週日曜日の放送を楽しみにしてますラブラブ

上差し

テレビ放送って笑い泣きアセアセ

いいんですグッ

アナログでいきますウインクラブラブ