この前ダンナちゃんが働いてる鉄板焼きのお店に行ってきましたニコニコ
(まぁ、私の元バイト先なんですけどね…べーっだ!)


おチビが歩けるようになってからは初めてで、いっちょまえにステーキ食べてましたわガーン
*暴れん坊将軍と家族達*~親バカ爆走中~-100401_132325.jpg

ちなみに焼いてくれたのがダンナちゃんドキドキ



おばあちゃんやいとこと一緒に行ったんだけど楽しんでくれました音符
*暴れん坊将軍と家族達*~親バカ爆走中~-100401_132353.jpg



おチビは火が出た瞬間固まってたにひひ



色々とサービスしてくれて飲み物だったり、お肉の量だったりニコニコラブラブ



その中の一つが…
*暴れん坊将軍と家族達*~親バカ爆走中~-100401_134208.jpg


本当はバニラだけなんだけど、ラズベリーのアイスと桜アイスを出してくれましたドキドキ



美味しかったぁドキドキラブラブ
また行こうニコニコドキドキ