久しぶりの更新でございますm(__)m




昨日私の親と父方の祖母とジャスコにお出かけしてきましたドキドキ
我が家はみんなジャスコLOVEなんですラブラブ!ラブラブ




特に用事があったわけじゃないんですが、ヒマだったのでプラッと行きましたにひひ



ジャスコの中に色んなブランド品が売ってるお店があったので目の保養に入ったら、母が気に入った財布があったようなので買うことにニコニコ(元々財布探してたみたいで…)
GUCCIでボタンの金具がハートで可愛い財布得意げ



祖母も色々と見てたら、突然「おばあちゃんも買おうかなドキドキ」と言い出し、キーケースをお買い上げアップ
あっさりと買ったのでみんなちょっとビックリショック!




買い物が終わって家に着いたら、「はい、プレゼントニコニコ」って言ってキーケースをくれました!!!!




それがこれ↓
*暴れん坊将軍と家族達*~親バカ爆走中~-100227_134509.jpg




ビビりましたぁガーン
まぢサプライズでしたよあせる


でもずーっとキーケースが欲しかったし、しかもmiu miuドキドキドキドキラブラブ






亡くなった祖父のことを面倒みてくれたお礼らしい…

祖母が「おじいちゃんからのプレゼントだと思って受け取ってニコニコ」と言ってくれたので、最後のプレゼントだと思って受け取りましたニコニコ






大切に使うねニコニコ
ありがとう、おじいちゃん、おばあちゃんニコニコラブラブ