ダンナちゃんがおチビに変なことを教えました…シラー



それは…………









「ナマステ~」と言って手を合わせてお辞儀する…っていうことガーン
余計なことをしょぼん






朝、急に「ナマステ~」と言い出して、


私「?????????」


おチビ「℃$*@£%#~」ぺこりDASH!


私「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?










昼過ぎに試しに一度言ってみた…


私「ナマステ~」



おチビ「$¢£%#*@~」ぺこりDASH!




私「ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





…また一つ無駄なことを覚えましたシラー









将来お茶目な大人になるのかしらニコニコ