昨日の夜はちょっと早めのX'masパーティーをしましたよんニコニコ



ケンタッキーでチキン買って、ケーキ買って…


でも!!
ケンタに行く前におチビのニット帽落としたんですしょぼん思い当たる所に電話して探してもらったんだけど、見つからず…



BEAMSのお気に入りニット帽だったのに…しょぼんしょぼんしょぼん!!


テンション落としながらお家に帰りましたとさッシラーDASH!

もっと可愛い帽子買ってやる!!!!


でもパーティーは楽しかったからまぁいいんだけどさぁしょぼん







夜、ひいばあちゃんが買ってくれたおままごとセットをあげたら一時間くらい遊んでましたよガーン
よく飽きずに遊ぶもんだDASH!





そして夜中サンタさんが来たみたいで(にひひ)今日の朝プレゼントが枕元に置いてありましたよニコニコ
それがこれ↓↓
*暴れん坊将軍と家族達*~親バカ爆走中~-091222_102412.jpg


*暴れん坊将軍と家族達*~親バカ爆走中~-091222_102444.jpg




お絵かきの「せんせい」とキーボード音符


朝からテンション上がりまくりで疲れましたガーン



今度遊んでる所UPしますニコニコ



なんか疲れたので、寝ますぐぅぐぅ



でわでわパー