X'mas
ニコニコクリスマスツリー



うちは旦那ちゃんが22~25日まで仕事で朝から夜中までいませんダウンしょぼん
飲食店勤務なのでしょうがないんですが…

だから我が家のX'masはいつも早めにしちゃいますニコニコ
今年は21日キラキラ
なのでX'masプレゼントも早めに準備しなくちゃいけないので11月中に買っちゃいましたガーン




初プレゼントですにひひ音符(去年は七ヶ月だったのでプレゼントはナシビックリマーク)


ママパパからはお絵かきの「せんせい」をあげることにしましたアップメモ

私の両親からはアンパンマンのDXパトカー(ブレーキなどがちゃんと付いてるデカイやつショック!)
…一体どこに置くんだろうか…ショック!


祖父母1→キーボード
祖父母2→アンパンマンの三輪車自転車、ヘルメット、おままごとセットナイフとフォーク
を買ってもらいましたにひひ

写真は別の日にUPしますニコニコ


早く喜ぶ顔が見たいなぁラブラブ!










…でも量多くねッ?