はう


バロスのセンイル記事やっておりませんでした

深くお詫びします



リリイベ行ったからレポりつつ書こうと思ってたーのーに(º﹃º`)




もはや今さらレポすら要らないでしょ
そーでしょ




これだけ言わせて下さいな






★開演前にシヌヒョンだけがすでに舞台に鎮座。
その後それはシヌヒョンの弟だと知る
(つまりデカいクマのぬいぐるみ)



★一番最初のイメージムービー?で
みんなジャケット来てシャンパンを手に持つ。
あれ?昼はboyよね?
じゃあ夜のmenではどんなイヤラシイ光景が繰り広げられるんだい!と鼻息が荒くなる





★みんなソファーに座ったのに座るとこがなくて地べたに座るドゥルたん





★バロスなんてどーせなんも考えなしに過ごしてるんでしょ
と思いきや
色々考えてしまうので『考えない本』を愛読中だそう。

何を考えてるか知りたい?ってしつこく聞いてくるバロ氏

結果『君の事~♡』
それが言いたかっただけかと鼻で笑う僕←
しっかり黄色い声もあげたとも。





★そんな事を言いにバロンヌがソファを立った瞬間
小走りでソファを取るジニョ様

え、え、え、

そんなにシヌヒョンの隣に行きたかったのかなあニヤニヤニヤ




★チャルジャヨのジニョ様による
生腰の動きによだれ




★実は当日初めて日本語ver.を聞いた事を誰にも悟られないようにノるにゃぷ←




★バロスの日本語カミカミ率。



★チャニだけ歌う時声が小さいくて必死に応援したくなる親心



★チャルジャヨでドンウの高い声が出ない
(一番好きなパートなのにシュン)




★チャニは今度会うまでに
部屋の『ルーム替え』をするらしい。
一同の頭に『?』が浮かぶ。

あぁ、模様替えの事ね。




★アンコールでバロンヌのサプライズバースデーと言うことでケーキが出てくる

ドゥルたんが一番にパクつく
一同もぐもぐ
ペチャクチャと言う音がマイクに響く。



★ドゥルたんつまみ食いを叱られる。
舞台から離れて落ち込んでると
チャニがイチゴを取ってドゥルたんに渡すという流れ作業
マンネに餌付けされるドゥルたん




★アンコール中に顔面ケーキをくらうバロンヌ





★きっと『これだけって書いたくせにタラタラ書きやがって』と思われてるにゃぷさん




まあこんな所かしら。
記憶が確かでない上に
もっと突っ込み所があったような気がするんですが...





握手並んでる時に急に流れが止まって
スタッフがザワつき出して

メイクさんとスタイリストさんが走って行ったけど
何があったのでしょうか
謎でした






握手っ!
僕ほんと固まってしまってなんも言えないし言う気すらない←

よって只普通に握手しましたけど
浮かれて順番覚えてないけど

最後がジニョだったのはしかと覚えております



コメントは期待しないで下さいな。

いつも通り時間が止まったとしか言えない
きれいとしか言えない
泣きたいㅜㅜ





そして緩んだ顔でポスターを受けとりました

帰りどしゃ降り!!
行った方ご苦労様でした




K-BANAちゃんは見かけなかったなあ~
ラゾーナは沢山いたのに



てか販売から抽選までの日程も急だし
当選からライブまでの日程も急でしたよね




初回限定版Bがどこも売り切れで
むしろ予約段階で売り切れたって言われた

急いでネットで探してなんとか通販でゲットしました´ω`





あぁ、字のみになってしまった
申し訳ありません


次はちゃんとエイポちゃんの最新画像追っかけますね\( 'ω')/




あでゅ!


Android携帯からの投稿