チャニのティーザー見て
脳内ツッコミかまして満足しておりしたが

まだやってなかったんだね^^←

寝起きおっさん
そしておやすみって言ったのに
お前は帽子をかぶるのかそーなのか

途中バクったのかと思いました


















そして最後の仕分けですが


夜はドSへと変貌するに違いないチャニ助

ぴったりのフレーズがあるのにもかかわらず
さすがに卑猥すぎて書けない(ノω`*)

僕にも自制心があったのですね←



柔らかくお伝えすると
『俺様の強制』って感じかしら

この言葉からご想像にお任せしますし
大抵の方が想像すらしたくないんだろうなアハ

変態ですみません罵ってください←














そんなチャニ助さんにお尋ねしたい

これはいったいどんなシチュエーションなんだい?と。















いやあでも

男性のこの上から見下ろされる目線は
ほんとたまらない(ノω`*)

















しかしまだまだ

赤ちゃんVSお子さま
















赤ちゃんぢゃないよう(´・3・`)














そこでっ!

『男の美学』を熟読するチャニ←違















マウスウォッシュで口臭バラの香り
















エアー鏡チェックもかかせない














before












after

はいイケメンの出来上がり
(男の美学参考)←なにそれ















しかしやはり赤ちゃん






手振ってる最中に
おねむなのです
















遊びもやはり赤ちゃんで





只ヒョンに妨害された顔が
ガチでイラっとしてて
そこが愛しい(歪んだ愛)














てか今や誰?って感じになってしまった
パペットさん

BANAちゃんの愛が詰まりすぎて
あんだけ金髪イヤイヤ言ってたのに
もーちょっと金髪でいてあげればとか思っちゃった
















ハートがあまりにキレイな形でびっくり←そこ















メガネがあまりに...いやなんでもない


















え、そんなちょーだいされても
続き言わないよ














こちらはインガnextweek

BABY GOOD NIGHT でカムバ\(^^)/
楽しみですね







嗚呼遊びすぎで辛いって何
体痛いし

お酒飲んでないのに
のど痛い
どっかで口内切った
覚えてないどーして(´-ω-`)










Android携帯からの投稿