あれ、すでに最新追えてない



はいはいサンドゥルさんでありますが


このまんまる黒目の上目遣いにやられた訳でありますが

僕、ホモでも良いよって思った瞬間120%ってとこかしら。
(性別迷子)
















あひる唇って素晴らしいと思わせてくれるドゥルたんに
感謝している同じあひるとして

(しかしながら歯医者で作った銀歯の位置が合わず、アゴが少し前に出てからあひる口少し直ったにゃぷさん)←長


まさかだった、うんまさかだった。
こんな事で直るなんて













そんな下らない話はさておき
シヌヒョン

演技が臭すぎて^^いら

しかし最後のポッポは恥じらいながらも頂きました
ご馳走さまでした















さてさて、行っとく?
仕分け\(^^)/


これは完全に最中ですね
ドンウが下って所に激しく萌えr



え~っと
ジニョ様が事前で
バロンヌが事後で
シヌヒョンが最中で


ドゥルたんが頭を悩ませました

初めてを奪われて意気消沈というところですかね
魂抜けちゃってる感じで。


チャニ助が楽しみ´ω`(不純)













不純と言えば

最近シットコム全くチェックしてなかったんですが
こんな事になっていてびっくり

ベビソリのMVと言い、
シヌヒョンは手を出すのが早い←違
























やったったのピースですか?

にゃぷ女王様はお怒りなのであります^^
これを理由にお仕置きするであります^^















結構前の話ですが

これいいなあ
羨ましいなあ
シヌドゥルだしなあ















これもいいなあ

素敵すぎていらいらします
なんでこの方はこんな貴公子なんですか















コメントにワロタ
このめがね!(素直に誉めれない)


















しこたま\(^^)/
だってそのピザはバロスの頬袋に入ってるんですもの
まだ胃まで到達しておりませんよ、えぇ。

リスの習性分かってないなあ←











ハートに矢をぶち抜かれるとはこの事なんだなって。
なんでこんなに可愛いの(;ω;)

もーヨジャじゃん間違いなく














鳥が一瞬なんだか分からなかった件
わちゃわちゃしすぎてチャニ助に目がいかない件








さあて明日でティーザーラストですね\(^^)/
たのひみにゃんにゃん




















Android携帯からの投稿