さあて
昨夜はペンカペさじんLUSH



まず帰宅して速攻体重計に向かうジニョ様

きっとカロリーが消えていく前に
少し増えた体重を見て自己満足したかったに違いない、うん。
どんまい、うん。









お手手を洗って

匂いを嗅ぐドゥルたん

臭い臭い言われるから敏感になってるのかしら

バロスの足の臭さには負けるよね^^
(なぐさめ方)












賑やかな冷蔵庫だこと。













おじいちゃん死亡のお知らせ















プライベートをさらした罪だそうな

てか衣装って自分達で管理するんですか

気に入って買い取ったんですかね
似合ってたけども(アゲイン)










そしてこれが罰
ハンガーに黙々と服をかけさせる刑

なんて甘っちょろいんだ










ありがとう(;ω;)











おや?もしや...
服を着てない?


てことは
今夜はオッケーのサインですね←

しかも目隠しプレイをご所望のようですねハァハァ


今ムチ持っていくからn(ry












ありがとう(;ω;)part2



そう、かなり昔の記事にも書いたんですが

僕ジニョナの油断してる姿を欲していたのです


無防備すぎてどうしよう!!!
神様ありがとう!!!!!!!!

そんなデーハーなセットアップなんて気にならないくらいさっ
(気になりすぎて業界用語風)









え~シャワー待機室との中継です。

サンドゥルさん、待機中の選手の方々は如何でしょうか?



はい!こちら現場のサンドゥルです!

そうですね~選手達は今か今かと出番を待ちわびており、
こちらにも気づいていない様子です!








お、チャニ選手が気づきました!!








続いてバロ選手もこちらに気づいたようです!









お二方に今後の意気込みについてアピールして頂きましょう!!








お~なんとゆー意気込みでしょうか!
シャワーに対する気合いが伝わってきます!!!










アピール合戦ですね~!
チャニ選手の顔に注目して頂きたい!

白熱したシャワー、期待してます!

こちら現場のサンドゥルがお伝えしました
スタジオにお返しします




的な事をドゥルたんが言ってましたとさ
(ニュアンスがかなり違うがな)










そいでそんな白熱したであろう
シャワーから上がったチャニ

しかし多分
『シャワー浴びてこなきゃ』
的な事を言ってた気がする


は!君もジニョ爺さんと同じ感覚の持ち主なのかい!












後協賛さじん





直立。

あれ?
前もこの3人でこんな首の詰まった協賛さじんありませんでしたっけ?


ジニョがお爺ちゃんで
ドゥルたんはドラえもんの脇役で
バロスが一番着こなしてるね
って言ってたやつ



うん、コメントそのまんまで。
まさにそのまんまで。



言うなれば、ドゥルたんがドラえもんの脇役ってか
ドラえもんになったかなって感じです

昇格ですね
おめでとう
(心からバカにしてる)









くっはー

久々のアプリ強制終了で記事消えて
げんなりしてますよ


なんで小まめに下書きしなかったんだと自分に怒りすら覚えます

なので寝ます←




おやすみんぬ
りんぬりんぬ












Android携帯からの投稿