昨日のジニョナのツイ


画質が異様に悪い











ひぃ
髪もしゃもしゃ←そこ?













2人で何してるんでしょうかね
あんな狭い所にぬいぐるみ連れ込んでパーティーですか

なんで僕を誘って下さらない(論外)















まさか...
お酒解禁ですか!?←違


うそ、違うの?
このテンションの上がりっぷりで?
信じらんない←



しかしながらツイって素敵ですね
現在進行形で彼らを感じる事ができます

『まだ起きてるんだぁ』とか
『今なら寝るのかあ』とか
まあ、だいたいこの2点なんですが



僕はアジュンマなのでやり方がよく分からず
呟かず徘徊するだけです












スタキンの

嗚呼、ドゥルたんはヨジャ組で間違いありませんよね?

違和感ない可愛さ\(^^)/











そんなスタキン収録前


バロスのスタジャン率
似合うけども













うわ、前髪←














爽やかなジニョ
爽やかなお尻













ここから下そーいや忘れてたネタ
↓↓↓


1日のとあるK-BANAちゃんのサイトが
インロ氏にジャックされてて←違


うけた










オッパめいんㅋㅋㅋ
インロペンさんがいるだなんて物好k(ry






シヌドゥル\(^^)/

えるすち○こ新大久保に売ってました
1、2種類だった気がしましたが
値段みるの忘れた←使えない












後サイン会って

こんな感じなんですか
まさかの体勢
え、てか、寝てる?








さあて今日は先週のサイン会モリモリやっていきたいと思ってます


やるって予告すると
なぜたがやる気がなくなるんだけども←

とりあえず寝れないので
できるとこまで下書きしとこーと思います





期待せず
お付き合い下さい









Android携帯からの投稿