先日のシュキラの公式さじん






尊敬してるソンベはシュジュって
本当に思ってるのかしら
世渡りが上手い子供達だこと←














そんな物欲しそうな顔しないで下さい
後でぽっぽしてあげるかr(ry















シヌヒョンはシットコムで衣装のまま来ちゃったのな^^
このおっちょこちょい☆←違
















リスは威嚇中
ニット帽のバロスが異常におちつく´ω`















か、かわうぃぃぃ


その指先を見て一瞬寄り目になった事は秘密だよ

でもドゥルたんがそんな笑ってくれるなら何回でもやるよ
(虜になった23歳)















チャニ...せめて前髪をおろせば
可愛いさが戻ってくるんぢゃないかしら(;ω;)















生意気だし















スカしてるし












あげくの果て

シヌヒョンをパシりに←
















ひぃぃぃぃ












しかしへらへら笑うドンウ
どこいった年上の威厳











でも良いの(ノω`*)

シヌドゥルが円満であれば
何もいらない(ノω`*)

そのままぽっぽしちゃってよ
チャニの目はちゃんと抑えててあげるから←












Android携帯からの投稿