昨日また新大久保いってきました
くそみたいに食べて
幸せでした


てかいつもより町が空いてましたよ
このまま韓流ブームとか去ればいいのに(最低)

僕は永遠に韓国料理を愛すと誓います←



アイドルグッズのショップとか入らないのですが
通りすがりにベビソリ聞こえて
思わず駆け込みました

100回くらいMV見たけど
やはり偶然見ると嬉しさ倍増!

しかもその後TV5XQのだったから
どーやら定員さんチョイス!


高校野球部並みに深々と大声で『あざっっしたぁ!!!!』て言いたくなりやんした
きっと店を去る
僕の背中がそれを物語っていたはず←




おっと、しゃべりすぎました









せさみ終わっちゃいましたねぇㅜㅜ

(EP.6以降見てないとか言えない)
(キャプ記事なかった事にしよーとしてるなんて言えない)










ジニョがツイで徒然書いておりましたが


書いてる内容と上げたさじんが
全く関係ない気がするんだよね

さすがおじいちゃん




孫に送るメールの

『おぢいちゃんだよ~あし爆弾
元気でやってますかぐぅぐぅ

内容と絵文字が合ってないみたいな


さすがだぜジニョナ











そしてラストはプールに入ったんですか?
キャプ上げて下さってたので


うわ、ジニョがまたもハゲちらかしてる((;゚Д゚)ブルブルブル















バロスはすね毛どーしたのかなあ^^
また剃ったのかなあ^^











そんなバロスの腹筋

どん









どーん











どーーん

ミノみたいぢゃなくて安心しました
てか、ん?腹筋?←













怒った?みあね。


別にバロスに謝った訳ぢゃないし

後ろで冷たい目線を送るジニョ様に謝ったんだし











キンパ弁当

えー(´Д`;)
かっぱえびせん、えー(´Д`;)










なんか汚い(きっぱり)














まともすぎて逆に引く←
















ドゥルたん(ノω`*)はあはあ












つーか、
この前のニョンキー
(ジョンキーみたいに言ってみた)

key君メインでジニョとの2ショット探してみたんですが








ドンウばかりで....
そこどけやゴルァ!!!!















おテムとkey君なんて美人どころと
一緒に写るなんて
光栄に思え!!!このやろーめが










Android携帯からの投稿