神さじん忘れてました
なんつー不覚







涙で見えないっ(;ω;)


key君とジニョの2ショットが見れる日が来るとは!!!!



幸せでたまらないです。




なにこれ
寿命短い僕に対しての
神様からのプレゼントとかですか?


有り難う御座います(;ω;)
残念ながら涙で良く見えてない状況ですが(;ω;)














ジニョナはなんでこう
一瞬一瞬がキレイなんでしょう

そのリボンなんてジニョ様のために存在してるんぢゃないかと
思ってしまうほどです













悩ましいジニョ様










夫婦のシンクロ

これ結構ドンウが良い表情してそうなんですが
まさかの背景と化す感じで

ぐじょぶとしか言えないd(´∀`*)←











後チャニのツイ

『バロヒョン、シヌヒョン、ジニョニヒョン』

て、そのヌイグルミの事を仰ってるのですか?
バッチの事ですか?











残りの2人も上がってきました



バロスの鼻はやはりキレイな形してるなあ
どーでもいーかあ
コメントしずらいんだもんなあ
(無理に絡むの悪い癖)












それとタイではこんな事になっているようです



チャニが別人!!!
なんか顔デカく見えます
さじんのチョイス(;ω;)











バロスやっとこー



バロスなんか面白い事やってくんねーかなあ

もっとけちょんけちょんに
いぢり倒したいのです












このくそ生意気な顔にイラっとしましたが^^













は!まさかのもうバロスらすと

大丈夫、
君は動いてる方が素敵だから
期待してるぜ










ついでに←
ドンウもやろうと思ったら





やはり3枚しか保存してなかった

愛情の差とかぢゃないからね
きっと^^

そこんとこあんま自信はないがな←







あーなんかダラっとした記事になってしまいました

とりあえずkeyジニョまんせー
てゆー話でして


後はおまけでして
(最低)



オチないから素直に終わります

あんにょん












Android携帯からの投稿