よろぶん...


コメントありがとうございますㅜㅜ♡




やはり愛だったのですねー!

知ってた´ω`←調子のってる殴
僕も愛しております照照照




頑張ろう、まぢで頑張ろう
からの早速昨日更新できませんでした

みあね




サイン会ヤバイっすね
全てのさじん保存していなくとも
100枚超えてしまいました





なので過去画を←
(早速逃げかオイ)


いつぐらいのでしょうか
全く変わりませんね

とりあえず後ろの子は
ヒゲのスタンプ押されただろう
その上さらにモザイクかけられるとゆー屈辱


うん、羨ましい(ドM)








え?









えー!!!
ドンウでぶ!←直球

こんなムチムチしたお子様だったんですね


でもやはり小さい頃から他の子より高かったんですかね

お手手のくぼみに不覚にも萌えしまいましたよ畜生








さあて...
サイン会やろ...←やる気



とりあえずころころ変わるドゥルたんのピースさじんだけで
1つの記事できそうです







はあ~ん
可愛い(;ω;)

おばさんメロメロだあ
飴ちゃんあげるからちょっとこっちおいで←













もし運転手ならばこのまま
拐います、まぢで。


しかし何にも疑わないドゥルたんは
このままのピースでよろぶんにバイバイした後
『どこ行くの~?』
『すぐ着く~?』
『楽しいところ~?』
と無邪気に聞いて来るでしょう



誘拐犯殺しめっㅜㅜ!

そんな事言われたら遊園地に連れてってあげて
ちゃんと宿舎まで送り届け
その足で自首する←



しかし、悔いない笑顔で手錠をかけてもらうでしょう
そうでしょう


そしてよろぶんがこの妄想に
完全に着いて来れてない事を
知ってますよ!あは





しかし現実は...



『君っ』







『これから』









『一杯やりに行こう』





は!!!
まさかのナンパ((;゚Д゚)!!!

このませガキめ
(この妄想狂め)












可愛いから許すㅜㅜ←








ちょっとドゥルたん保存しすぎて

終わりそうにないです









可愛いすぎるんです




やはり僕ドゥルたんペンになりつつあるのでしょうか


いや、ジニョそんな事ないから!
僕ジニョが好きだから!
ドゥルたんは、そう、僕達の子供だから可愛いのよね、そーよね
(誰に言い訳)









Android携帯からの投稿