可愛いー

今にも崩れそうなケーキ←









食べちゃいたい

てゆーのはアレですよ変な意味でなく
目に入れても痛くない的な
こんな可愛いければ食べれそうです

可愛い息子だからね







そいえばこんなバロスの過去さじん
上がってました

変わらないㅋㅋㅋ

てかメガネ率!!









バロスさん、その前髪でいいんですか?

ちゃーんみたいになってる
(きっと若い人には分からない例え)













珍しいカップル
しかし微笑ましい光景´ω`










ん、うん。
てか下に着てるタンクトップが
気になって気になって。

ドゥルたんの胸は
筋肉なのかぽっちゃりなのか
気になって気になっt









そして今日のバロス



お子ちゃまみたいー
なんか可愛い









そうそう
さっきNYLON 1月号見ていましたら


んな!お前...!(失礼極)










22歳
ランウェイも歩くそうで
ひっぱりだこと書いてありました

すごいモデルさんだったんですねー
へ~
ふ~ん←







そいで
エイポちゃんがなんと

なんかのチャートで1位に!!!
(気持ちとは裏腹にざっくり)


びっべんに勝ってるとかすごすぎる
なんか本当に誇らしい



そんなアルバムのネタバレさじん上がって来たので
見ちゃったし
載せちゃうし

見たくない方はここであんにょん~





↓↓↓↓







↓↓↓↓







↓↓↓↓







白黒だと思ってた!
ぎらぎらだったのですね












なーんか本当かっこいい感じですね

楽しみ
りんぬりんぬ










Android携帯からの投稿