うにゃ


昨日久々に働いて来ました
1日だけ復活


しかし幻滅しましたよ
積み重ねて来た物、崩れるのはあっとゆーま
半月しかたってないのにさー

後任の方は僕の2倍の人生を送ってこられた方ですが

『呆れた』の一言ですね


自分の子供でもおかしくない年齢のガキにそんな事言われない大人になりたいな~



なんて
愚痴ってみあね



こんなイライラを笑顔に変えてくれる
エイポは偉大です




えーと
バドゥルが歌いながらわちゃわちゃしてたのとか
蛍光緑と黒の衣装が素敵だとか
その他もろもろ飛ばして←



インガ


バロスがイケイケ

いないいないばあの後は
たいこドンドコ叩いて
どーしちゃったのかしら


ドゥルたんはペンキ塗り立ての
丸いイスか何かに
胸から突っ込んでいった感じですね

てゆーフィクションなシチュを思わせる衣装



まあ、そのドゥルたんのピンクがないと
バロスのテンションも衣装もだいふ浮く感じになりますからね

あ、テンションはカバーできないや
ほんとバロスどーしちゃったんですかね











チャニ助の
きーんぱーちゅ♪
くーろまーゆ♪
でこっぱちぃー♪







バロスがまたふざけてますね
『ばあ』って。


つーか振り付け師まぢでオイ
ジニョ様がこんなかっこいー曲作って下さったのに

ダンスのダサさが何度見てもエグい






ん、hatsonですが
日本からだとg-marketで購入可能なようです
あんま種類はありませんでしたが


ちなみにエイポちゃん達がかぶってるのは
hatsonが扱っている
『えるすち○こ』だか『えろすち○こ』だか
とにかく卑猥な名前のやつ←









珍しくジニョ様スルーで
あんまイプスルについてふれたくない←










こいつはガチのスルーで←












え、スルーで←












イケメン文句無しスルーで













可愛いー´ω`←












可愛さ異常
『しっ』じゃなくてただ鼻ほじってるだけでも可愛いんだろうな
そうなんだろうな


てか『しっ』はドゥルたんに完全持ってかれた感じですね
シヌヒョンの物だとおもってた



後でsing sing sundul dayやりますぬぇ
りんぬりんぬ





そろそろアルバム届く頃なんですが
そわそわドゥルドゥルしちゃってます、僕。
(そんなオノマトペはない)











Android携帯からの投稿