あんにょん

ラーメン2人前食べて引かれました

麺類だったら2人前
ご飯類だったら3人前
普通に食べれます

食べるのくそ遅いけど


胃下垂なので太らない体質ですが
自分が思う存分食べてもう無理!て時のお腹は妊婦です。

いやいや、ジニョの子だし
責任とって←



でも僕はよくチングに
『体外受精でいいからkey君の子供が欲しい』と言います
(なんつー話をしてる)



ナムジャでもヨジャでもべっぴんさんが生まれるに違いない

90%key君似であってほしい



あれ、なんの話してたんだっけ
まーいいや








シヌヒョンが浮気中なんです

ドゥルたんが真横にいるのに
なんでその、ぶさi
ん?なになんか聞こえた??

とにかく!!!!
なんでそのヨジャに寄るのさ!!



『顔近すぎなんだよお前』て言われてビンタされればいーのに
あ、駄目ですね

よりドンウが悦んでしまう←










集合さじんラッシュ



そう、これを求めていました


シヌドゥル~´ω`♡
たまんねぇ
癒し。


ドゥルたんはまだピースができないようなので
幼稚園生に格下げかはしら








昨日のMカ




アイドルオーラぜろ















おヌンがブリンブリンしていらっしゃる
(お、久し振りに言った)


やはり三浦春馬に見えなる
いや、見えなくもない
いえいえ、見えませんよね
そーですよね














(*ФωФ)ジィーーー

kokanを見ているのではありませんよ
バックルを見てるのです













(*ФωФ)ジィーー

ん?
二度も言わせないで下さいませ
バックルを見てるんだってば

シヌヒョンと同じバックルですね



う~ん...大きさは違うかな


はっ!違うって!
無意識にkokanの話とかしてないって!















これ見て爆笑
チャニがカマってるㅋㅋㅋ















今回衣装どーなるんでしょうね
使い回しかな

前みたいな同じデザインで異素材、違うカラーがいいです












ジニョ様のおヌンが

うるうる












まつ毛がヨジャですね
そして残念な後頭部














噂のショリショr
うん、大丈夫!見てない見てない!!
ね?そーですよね?

そーだって言えやゴルァ
(さじん載せたのお前)












Android携帯からの投稿