昨日、1時間半寝てからの
13時間労働です
おほほ



寝るまで何してるのか自分でも記憶にございません
おほほ



昨日最後の出勤だった奴と馬鹿しまくってさじん撮りまくりましてぃしました
おほほ



なんと僕も今日最後の出勤です
おほほ



勢いで辞めちまったよ次きまってないよどーしよう
あっは!



あははは!あははははひぃひっあは!あははは...





はぁ。





とゆー事で3月からぷー太郎です
にゃぷー太郎です
貯金暮らしです
まあ、来月も給料でるからいーや。





よかないよかない
自分の子供っぷりに呆れたぞ☆てへ






とりあえずそんなご報告
(イラネ長いわ)








本題に入りましてシヌヒョンのシットコムep.1



んふ、んふふふ
みんながわいわいやってる中での

1人ぼっちドンウは
僕のフィルターを通すと放置プレイにしか見えないのですよ












電車でこーゆ人いるよね
音楽とか携帯見てニヤニヤしてる人
(まさにお前の事)



目合ったとキョドって
手振ってみたも勘違いだったドンウが


『ざまあ』だったわけで←









こちらわep.2

セリフ...少な。

そんでもって襟足にそーとーなこだわりを持つシヌヒョン

その襟足で良かったのか?
斜め後ろから見るとなんとも。










しかしながらシヌヒョンが演技ね
韓国語だからスムーズにセリフ言えてるのか良く分かりませんが

ファイティンですね
(珍しく素直に応援)










後アルバムのやつで
バロンヌとmissAのミンがレコーディングしたらしいっす

ええええ
どんなアルバムになるの


これスジだったらジニョナが嫉妬していただろうに

いや、出番ないくせに来てたかも




書いておいてそんなジニョ様見たくないと激しく思いました
そー思いました











そんなジニョ様どーん

Wなんとかの別バージョン

やはり歌舞伎町にこんな看板あr
ただのホスt


CFも別バージョンがあるそうで
そちらは明日公開との事です
楽しみ








ここからは少し情報遅いので
ざっくり


セサミ収録中にトラブルがあったらしいですね


なんか撮影許可とってなかったとか
それで連行?されそうになったとか
ついでに僕の家に連行してほしいとか








こちらはジュノン



だーかーら
ジュノンとかおばちゃん手が震えて買えないんだってば
(ゆーて、この人エイポ掲載雑誌買った事ない)
(ペン失格)









内容薄いからドゥルたんで消化






早く新しい髪型みたいぞこら
見せろや









プサンドゥルが背景とマッチ

お手手はまだまだ可愛いです
小さく丸い爪が愛しいです







てか、今日は東京天気予報雪です
わくてか!
や、まだテカるほど禿げてないし!←違




なんつって外見たらすでに雪積もってました
やべぇテンションあがるわあ。
(どこが)




うしっ最後の出勤頑張ってきます!
帰りにまた雪で遊んで帰ります!

わくてか~♥△♥

















Android携帯からの投稿