どうしよう。
どうしたらいいですか


ブログ生命がかってます
このさじんの絡み方によって




ちょっとこれは...
うん、まあご覧下さい






こちららです





どぅわっは`;:゙;`;・(゚ε゚ )



これが19禁だと思った方は

ようこそこんにちわ
(当たり前だが僕はそちらの住民)






『?』が浮かんだ方はどうぞずっとそんな貴方様でいて下さい
綺麗なままで、そのままで。





まあ、深くふれませんよ
前者の方が隣にいたならば
無言でうなずき、握手を交わす事でしょう
そうでしょう



触れないのがブログの事を考えると安全ぱい

だって言わせたら暴走しちゃうし
できれば歯をたてない方が理想だったとか言えないしごにょごにょ

(すでに結構踏み込んでるよ)







さあ、そんな話は忘れて
(1番最初に持ってきといてそうはいかない)





まぁまあ、そんな事は言わずに。


にゃぷがとっておきの魔法をかけてあげましょう

一瞬で忘れるでしょう
自分の名前すら
(効果大だなオイ)






では





ちちんぷいぷいじにょのはんぼくぅ~








はい、忘れましたね
何かを忘れたのも忘れましたね

頭の中はジニョでいっぱいでしょう
そう、そしてきゅうr
あれなんだきゅうりってパッキョン?←











やべぇジニョ様やべぇ(^q^)

にゃぷが楽しみにしてた韓服ですよ!
なんで旧正月にやらなかったんだ!
楽しみにしてたのに!
なんでだ!!


まあ、いいんです見れたから
素敵すぎるからいいんです




上記どちらともスタキンです
やばい楽しみすぎる
色んな意味の衝撃がいっぱい









あとこれ

名前がさー
いつもさー
すぐ忘れてさー
Wが最初なのは覚えててさー


こちらはそれのサイトだそうで
見た感じCFが見れるみたいですね☆←未確認






ちなみにそのCFはこちらです

あーやっと理解。
Wなんとかはエステの事だったのですね←遅


かわいー
途中めっちゃ飛んでたな

それにしてもOK流しながらのライキライキライキは違和感丸出しですね













あの看板のきれい版
やばいラップセンスあるかも
(なさずきて怖いしその自信が怖い)




バドゥルが、なんとも、うん。
やはりタイ仕様ですね

国が違うと
こうも違うのですね


歌舞伎町あたりにこんな看板いっぱいありますよ←










シヌヒョンのツイ

汚い字ですね
ドンウには手とり足とり字の書き方を教えようと思います


二人羽織のように後ろから手をとって。
あら、前が見えない
あれ、紙どこ?なんて言ってる間にサワサワいけない所を触ってしまったりなんだり


ふふ←





やばいにゃぷ暴走しすぎてる
誰かにゃぷもお仕置きしといて下さい

深夜なんですみあね
寝る前なのにギンギンなんですみあね
あ、もちろんヌンがですよみあね
生まれてきてみあね












これかわうぃですねウィ





またキャッキャッ言いながら練習したんだろうな´ω`ほわん














澄まし顔バロンヌに
なぜかイラつくドンウのピース←

このまとまりの無さが大好きです







このドンウにもそうとうイラっとしました

ドラマのやつ

















あぁくっそ
絶対ドゥルたんが面白いのにくっそ










さてさて妄想疲れです←
そろそろ寝ようかしら

ばいばい
おやすみなしゃいに















Android携帯からの投稿