お腹がいたい






いや、筋肉痛です

久々に死ぬほど笑った
笑いすぎて苦しかった
もう涙出てたし





しかし仕組まれた爆笑で
なんか悔しくなりました

人に笑いのツボを握られるなんて
僕もまだまだ青二才





そんな事はどーでもよくて
先ほど言ってたwinコメ




おめでとう(;ω;)
バロンヌがBANAの事言ってくれましたね


それにしても、こーゆの見る度に
韓国語を勉強しなきゃと思うのです





なんて書いてたら寝てた
まさかの2時間
まさかのうなされで汗びっちょりです
韓国の夢だったのに、ウェ





おっとそんな話はどーでもいいんだって


そう、どーでも良いほど



プサンドゥル
こーゆー鋭いヌンがお好き














かわいードゥルキュラ

ドゥルたんのアイメイクって良いですよね
可愛いお顔が一気に締まります









チャニ助はイケメンなんですが
なんか違う人のようです












ドンウの二カっと顔










こちらはスタキン収録前





癒されるわ

さっきまでうなされてたんだわ
ドゥルたんこまうぉ;△;はーと








すげー荷物





これ動画も上がってましたが
バロンヌが軽く踊ってました
突っ込みようがなくて載せませんでしたが
ご覧になりたい方いるかしら

可愛かったので見てみて下さいね~











Android携帯からの投稿