えーっとなんだっけ
この記事1度ミスって全て消してしまった

まぢタヒ




エイポちゃんがなんかのブランドモデルに抜擢されしたね!


うーんと、
おくとぱす?←違
そんなような名前の\(^^)/


バロンヌめーがーね!!
やばい
格好よろし

久々にバロンヌにやられた気がします







てかバロしゃん足伸びた?
伸びたってか詐欺っtごふっ
ごほごほ



嗚呼、そうゆう事ね。
(なにがあった、どーゆことだ)






それにしてもやはり
八頭身組が前に出る感じですね

ジニョナが珍しくパボっぽいですもんね








黙れとの命令が下されました
はい、そのように致します

生意気言いまして申し訳ありませんでした







肩ーーっ









腕ーーーっ


何故かバロンヌとヨジャとの絡みはオッケーなにゃぷです


この人何も考えず誰にでもボディタッチしそうですもんね








チャニ助にはまだ早いっ
何その大人な顔













ちくしょう
お似合いだ(;ω;)

いつまでも可愛いチャンシクちゃんでいて(;ω;)










メイキング

ドゥルたんのカメラ目線
しかしポケっとしてるね
そこが可愛いんだけどね









ばらばらㅋㅋㅋ
自由だな








やはり!
ジニョ様はドS(^q^)
スパンキングがお好きなのですね(^q^)
僕と合いそうでs(ry


前もドゥルたんベチベチの餌食になってましたね
ドゥルたんもドゥルたんでなんか奇跡















いつも思いますが、
メイクさんってぷろぷた

にゃぷもベタベタしたいです



ぺたぺたベタベタすりすりちゅっ←



や、事故だし!事故!!!
(だとしてもお前が加害者だ)














THEデルモ












ぷふ。

へぇ~
バロンヌとシヌヒョンが同じ背ね、

へぇ~
ふ~ん←












ドゥルたんの生足
そしてなにやらみんなでドゥルたんの肩に注目

何があったのかしら










ポジュレクチャー中のバロンヌ

さすが、シヌヒョンと同じ背の人はポジュが決まりまってますね~
(何が言いたい)














Android携帯からの投稿