よろぶん
VOUGEすでにご覧になりましたでしょうか



美しい肌ですね





いつも衝撃のさじんを提供して下さるVOUGE様



中でも毎度大変身を遂げる
シヌヒョンには期待せずにはいられません



では、心して。





ちくしょう(;ω;)
外した(;ω;)



ある意味誰って感じですよね
良い意味でとかぢゃないけどね←


しかしドゥルたんのプサンドゥルっぷりには
きゅんきゅんです(ノω`*)


やはり男の顔も好きです(ノω`*)








後タイのも上がってきました

ドーン
ジニョさんドーーン



やはり図がタイらしいですね
いいな
待ち合わせここでしたいな
てか無駄に行っちゃうな







後シヌヒョンのドラマ撮影



やはりヨジャ大きい
全然身長差ないですね

羨ましいです








つーか、彼ら。
何やってんの
誰の後ろ姿かお分かりでしょうか











こやつやです







リスさん、リスさん

それ着なくても貴方がリスて分かるから
イラナイヨ




しかし可愛いなあ~
こんな可愛いリスとトラいたら
保護しちゃうなあ



やだなぁ
動物愛護の精神に決まってるぢゃないですか
そんなやらしい意味とかアルワケナイ






にやり←











それとバレンタインのまだまだ上がってきます

ジニョナはにゃぷに会えなくて
ふてくされてます



嘘です
嘘ですから
そのナイフをおろして貰っていいですか(;ω;)







右よーしっ







左よーしっ








からのこれです
たまんねーよオイ


左右確認大事よね
そーよね









つーか昨日電車1時間遅延でした
意味わからん


終電で帰る方、
遅延のせいで終電逃してしまった方


鉄道会社がタクシー代行だしてくれるので

決して自分でタクシー代払って帰るなんてしないで下さいね



これ結構知らない方が多いので
損してる方多いです


但し、定期とか証明できる物がないとダメなんですけどね



東京は遅延が多いですから
よろぶん強気で行きましょう~^^








Android携帯からの投稿