ぴょん









じゃーじゃん








さてパジャマ変身シーンから始まりました

ジャンプしまくるから
上手くキャプれなかったんですが
このやろーめ




ドゥルたんがカエルみたいなので
載せちゃいましたキャハ




何気シヌドゥルだしね
何気シヌヒョンがドゥルたんのkokanをタッチしてるよーに見えるしね


ピーーー



あれ?ピーの音うまく入らなかった?
まさかの丸聞こえ!?







にやり←











ワンピースくるくる
くりゅくりゅ

のりのりだよね
絶対チャニのワンピわヤラセだと思うのです





だってドンウだったら只の放送事故


ピーーーぢゃ済まないよ

チャラチャラ~と言う音楽と共に
お花畑の映像流さなきゃならなくなるよ

お前のすね毛なんて見たくないんだよ







でもこのチャニしゅけのワンピに
終始にやにやしてる人がおりました









彼です



なあぁあぁあーーーㅜㅜ
ジニョ様そんなだらしない顔アンデ!





動画で確認してほしいのですが
この後もジニョはチャニ助にベタベタしまくってます







このバロンヌの回し蹴りの時も

ガチで守りに入るジニョ



や!そいつ180あるから!
そんな可愛い顔して180あるから!

バロンヌなんてホントはそのガタイでペキョってできるんだからね!
(ペキョ??)











しかしその回し蹴りに
被害者よりビビる男

ドゥルたん


何故










さっきまでこんな可愛くシヌヒョン抱き締めてたのに


え、クマさんなの?それ。












これはシヌヒョンでしょ?

え、マクラなの?
シヌドゥル萌えすぎて幻覚見えるようになってきた←



てかドゥルたんのマクラぎゅう半端なく萌えるんですけど


可愛いーだろ
おぢさんメロメロだよはぁはぁ













バロンヌわ回し蹴りにこのポジュ












そして

豹柄の髪どめ


僕どー絡んでいいのかモルラ


そーか、そやってにゃぷの力量を試すのね


へ、見てろよ
やってやるぜ







_|\○_








どーだ?
見たか23歳の土下座を
引くだろ?






ひん;△;
にゃぷの力量なんてそんなもんです
そーなんです










LOOK! LOOK!

うん、見た見た
そのだらしない体確かに見た














32歳サラリーマンのだらしない体にしか見えない
そんな灰色感、むてぃむてぃ感



ジジシャツに
トランクス
ももひき



アタリを引いたようで
ドゥルたんの肉体が導きだしたハズレ

それはまさに奇跡。













チャニ助が激しく邪魔だと思いました
そー思いました

シヌドゥルのMakeLove邪魔しないで下さいませ


しかしそんなチャニしゅけを
遠くからポツンと見つめるジニョナ

なんとも切ない光景









それにしても
こんな絡みがあって良いのでしょうか

にゃぷにとって涙が出るほどの
願ったり叶ったりなシチュなのですが...



こちらです

シヌヒョンはドゥルたんを取られて怒ってるの(^q^)?

ジニョナに選ばれなくて悔しがってるの(^q^)?









どちらにしろ絡みに絡まった三角関係
テーバ\(^^)/

ぬぅう
ジニョ様の腕まくら!
オトケ
オットッケーー鼻血











こちらのお二人も

アイドル陸上競技からお久しぶりのチャンバロ


やはりデキテイタのね




てかチャニ助の足の長さナニソレ










腰に手...
シヌドゥルが只のらぶらぶカップル


しかしながらジニョへの肩に手回しで
91夫婦もお楽しみ頂ける一枚





そんな神の2way











最後にグラビア




ドンウのチラリズムなんてお呼びでないんだわ




脱げや
脱いで外で正座してろや





しょーがないから
見ててあげてもいいよ?





はあはぁ←







それにしてもこの記事書くのに
なんで3時間かかるのかしら
パボって事かしら



いつも適当そうで時間かけて書いてまふ
そーなんです



だからアメバさん強制終了とか
まぢやめて
まぢ泣きたくなる












Android携帯からの投稿