ジニョ様ジニョ様







あなたはなんでそんなに







美しいのですか












もう、なんかチャルモッゴスムニダ
妄想がはかどります←










愛しいよ、その顔も
事故なんて思ってないよ















いつもちびっこのにゃぷを探して頂き
かむさはむにだ←違











狙いを定めて~











ばきゅん★







(^q^)



や、よだれぢゃないし
血だし
撃たれたらしょーがないし








これ、顔ニコルに似てるなって思っ
はい似てませんよねそーですよね
ハハハ















全身さじんチェゴ\(^^)/
スキニーチェゴ\(^^)/
ぴたぴたチェゴ\(^^)/













たまーに川越シェフに似てるなって思っはい似てませんよねそーですよね
アッハハハ










舌ペロ


key君も妖艶ですが
ジニョナも負けじと妖艶ですよね

韓服もいいけど
着物を来てほしい


もちろん女物です
少し着崩した長襦袢でもいいなあ
ハアハア←




誘惑されたい
騙されたい
貢がせて下s(ry












Android携帯からの投稿