長電話をすると
電話しながら
意図せず変な行動をしてる事って


ありますよね




にゃぷはよく
お気に入りの猫のぬいぐるみのしっぽで

太ももが赤くなるまでベチベチしてます
なんて自虐的←




昨日はそれもしましたが
どうやらリモコンを隠したみたいで




すっかりそれを忘れて本日必死にリモコンを探しておりました



見つけた瞬間フラッシュバック

自分に恐怖を覚えました






うん。
うん、うん。

うん?
いや、この話しにオチとか意味を求めないで!!!





シヌヒョンもびっくりしてますよ

どーでも良い話がこんな冷めた空気を生み出すんだなって










二度び
(二度見の要領で略すな)









え、まぢ?

ドゥルたんも?







ちょっとこんな空気になると思ってなかったからさみあね

だって何気に1時間かけて探してたからさみあね

恥ずかくなったから誰かに聞いてほしくてさみあね

あるあるって言ってほしくてさみあね


え?ないって???



あばばばぁ(;ω;)








ド、ドンウさん

とってもかっこいーですね
足なっがいなあ~さすがだなあ~
(味方をつけるための精一杯のよいしょ)











バロさん、バロさん

ウィンクきまってますね!
そのギラついたジャケット、バロさんにしか着こなせませんよ~









サンドゥルさん

笑顔!まぶしい!
きっとCFオファー殺到ですね~










さむ!
とりはだ!!!









なんなのその口
ドゥルたんのマネかしら











バロンヌ四面相

依然としてアイドルの自覚なし















ドゥルたんの舌ペロとか貴重すぎる

それはシヌヒョンに習ったのかな?
そーなのかな?


(^q^)








うん、やはり僕に誉めちぎるとか無理です












これはインガマガジンの何か

やはりチャニ助がいないの何故










てか、これ!!!
セサミの!!




フリーハグイベントとか信じられない!

なにそれ!18禁でしょ!←

だってバグなんてしたらムラムラs(ry




つーかバロンヌまたMVの時みたいに胸あたってる
とか考えてるんでしょ!

このピョンテ!
(お前にだけは言われたくない)




あぁぁぁあ
ぽごしぽㅜㅜ













Android携帯からの投稿