さてさて
バーベキューも終わり
お眠の時間ですよ



そんな彼らにパジャマでおじゃま
ぢゃなくて

パジャマ取りゲームです



イントロどん的な
分かった人が踊る的な
そんなゲーム




ドゥルたん

真剣すぎてお顔の管理ができてませんよ~
ど~ちたんでしゅかね~





このダンスよく分かんなかったです








こちらはミスター

まぢへたっぴㅋㅋㅋ








そして1番はこの方

あ、間違えてkokanのさじんを。
にゃぷだけの楽しみにしよーと取ったのに←









そにょしで
何気踊れてました
テヨンがいるからか?お?
どーなのさ









そいでパジャマ選びに悩みます




決めた!!










が、めくったらフリルついてた
残念なバロしゃん










お次はこの方

あ、僕の楽しみがまたも流出











ブアガ

小生意気ダンス?
ここでもおぢいちゃんな腰つきのジニョナ





シヌヒョンはショリショリ踊ってた
さじん割愛^^←










残るはこの2人

お手々繋いでほんと小学生にしか見えない










先手をきったチャニ助










ワンガル


手拍子がまったく合わないの(;ω;)
それでも歌手なの?(;ω;)









残りのドゥルたんも結局踊らなきゃならないそうで

てぃあら











こんな可愛くないぼぴぼぴ初めて見たんですけど^^←





次はパジャマ姿で~
てまぢキャプ記事
このペースでいったら長くなりそうです



お付き合い下さい(;ω;)









Android携帯からの投稿