ん?
昨日14日にアイドルバトルに
出るって書いたんですが



今日ロッテワールドでなんかやる様子

アイドルバトルは録画?



どちらにしろバレンタインにエイポちゃんに会えるなんていいなぁ



てかバレンタインってナニ?



そうそう
もうよろぶんも手にされたと思うので
バレンタインカード




なんでバロンヌその顔なの
あなたもバレンタインってナニって人ですか
そーですか

同類の様なのでせっかくだから
一緒に過ごしませんか
(何がせっかくだからだ)





会員証も無事先週とどきました
ニヤニヤしました
なくしそうです←






こちらはバロンヌ?
黄色いんですけど
どっから顔でどっから頭ですか








ちなみにこれらは昨日のスタキン収録前です





こっちが収録後







わざわざ名前まで
BANAちゃんかわいーな


バロンヌとシヌヒョンはいなかったみたいです





それとまたkey君のme2day

ピニのコンサート行ったらしい
ウヒョンどんだけ好きなの
ジョンがすねるよ





てかパリで氷ついたさじんと
まったく一緒だから
合成かと思った←

















Android携帯からの投稿