恐るべし韓国

卒業式で
飴ちゃんなめたり
写メとったり

てか電話してるし


いーの??


まぁ、そんな事どーでもいーの






ヨジャアアぁあぁあ
手触ってるぅう
写メ一緒に撮ってるぅう


オンマそんなチャニ助見たくない( ノД`)







てかぷろぷたなんですけど

ソンセンニムですらぷろぷたと思ったんですけど


ハグしてぇ
いやあんな事やこんな事も
あわよくば、ね?



そろそろ性教育の方を、ね?






て自分がチャニ相手に下ネタ言うと思わなくて
まぢ吐き気














やはりチャニ助は一生赤ちゃん

そして僕は過保護なオンマ









ヒョンに対してのこの小生意気な表情からの










手繋ぎぃぃ



小悪魔。
ほんとどこのマンネも小悪魔よね
自分の可愛さを存分に分かってらっしゃる










いいの可愛いから
ふりまわされたいから←









これとかもーなんなの



今心臓から『きゅん』と言う音が聞こえました
漫画でよくあるアレです









てか
赤いチェックシャツ

これはペアルックで間違いありませんよね
そーですよね


まだまだ新婚気分か
さぞかし夜もお盛んでしょうね



うん、
これこれ

やっぱり下ネタ言うならシヌニョン相手にね!!!
(なんの確信だ)








しかしながら





この美しさには言葉を失いますね


きっとスローに見えるに違いない
このネガ全て買い取りたい
















ぬあ、やられた
もっと下ネタ炸裂させたかったけど
この美しくさに目がくらんで
書けそうにありません




ホントにゴニョン記事はだいたいつまんなくなるのよね



まーいいんだ
それでも載せたいんだ







てかてかセサミ見たけども!!!
よろぶんと熱く語りたいんだけども!!!


キャプとったし
明日ひさびさにお休みなので
明日鬼更新したいなと思ってますお


ぬふふ
18禁記事はアメンバーにしようかしら
(え、そんなシーンあったっけ)












Android携帯からの投稿