嗚呼、
うちのチャンシクちゃんが
ついに卒業ですか




信じられません















こんないけめそな高校生
信じられません

いるの?
おとぎ話なの?










あー目が覚めたわ
がっちりと



誰なんだいそのヨジャは

オンマ不純異性交友は許しませんからね!









不純...

不純同性交友はしょーがないから許してあげる




kokanがシヌヒョンの腕にとか
全くけしからんけど




しょーがないよ
しょーがないんだよ


理解してくれ
(理性をもっと保ってくれ)









それにしても

すげー人ですね









そんでさ



記者さんはさ、
さじんのチョイスどーにかしてくれ




うちのチャンシクちゃんは
もっとシックなんだからね!

なんなのケンカ売ってるの!?
裁判かけるわよ?
(これがモンスターペアレンツ)











そう、
親バカといえば



91夫婦もちゃんと来ておりました










この日のジニョナがやけに美しい






人妻関係ねー\(^^)/
僕の所へおいで\(^^)/














うそ、これ絵じゃないの?

ルーブル美術館で厳重に保管してあるんでしょ
そーなんでしょ



芸術ですね
うっとりします








ジニョジニョが


母性って目に見えるものでしたっけ
ジニョの目線がただの母親



愛しい息子の晴れ姿
大人になっていくのを只見守るのですね


なんか泣けてきますよ








と、主役がチャニ助なのかジニョナなのかってゆー
記事になってしまいましたが


チャンシクちゃん、
ちゅかへ(;ω;)ドキドキ








そしてなんと
昨日1日の訪問者数が
1298名でした


ナニコレ\(^^)/



なになに2チャンとかで
アメブロで痛い奴いるから見てこいよ
的な事書かれてるのかしら



もしそーだとしても
こんなくそブログにお時間使って頂いてるだけで
光栄なのですよ


よろぶんかむさはむにだ(;ω;)ドキドキ




いつもコメくれる心優しい方々も
さらんへよ(;ω;)ドキドキ





にゃぷのブログは
てけとー極まりなく


えいぽ情報は正確じゃないわ遅いわで



只ただ、さじんをいじくりまわし
罵り倒すという


愛ゆえですが
決して純粋なブログでないので

批判されず今も続けられている事が
奇跡です




よろぶんのおかげです
これからもゆるっと頑張ります!きりっ←







Android携帯からの投稿