よろぶん
おはようごじゃります





おやおや
まだ眠いようですね



そんな貴方様に
1発で眠気がふっきれる
素晴らしい朝を迎えられる
いえ、もう素敵な1日をすごせるような




こちらをお届けしましょう
決して怪しい通販番組ではございませんよ




こいつですよ
せさみですよ
(せさみで通す事を硬く決断)







※但し、時間に余裕がある方に限る


あれ?
言うの遅かった?







にしても



なんじゃこりゃあぁぁあぁあ!!!!!







てな感じですね
心臓持たない
萌え死ぬ

うそ、キュン死にて保険おりないの?←







まずね
あれなに
最初のなに





あそこが天国てゆーんですか、そーなんですか

エイポと密室
至近距離
同じ空間で
同じ時間を過ごし
同じ空気を吸って
(ストーカー的発想)



最後には...


は、はぐぅっ!????





天国って
もう1度タヒぬ事があるんですね
脳みそに刻んでおきます







そいで、車で爆睡
寝顔(^q^)

シヌヒョンくちが
ドゥルたんくちが


ジニョジニョの寝顔が美しいぜ
ちくしょーめが





ドゥルたんの笑い方って誘われます

ドゥルたんの笑い人形が欲しい
アヒルのやつ。



それに負けじと
バロ{マスク、へへ



へへってね
へへって笑いますか
漫画でしか見た事ねーよ





このチャニ助かわえぇ









そいでそいで
なんやらゲームを始めたエイポちゃん達




チャニ助が雪の残る細い道で
すってんころりするんぢゃないかと

オンマ心配で心配で




なんか道じゃないとこ
てってけ登ってゆくし

心配で心配で
カメラさんが←




お前は手ぶらで良いさ
カメラさんの事ちゃんと考えてあげて!
(教育オンマ)





ドゥルたんのはしゃぎ様
きゃっきゃっ言って
最後5歳くらい老いてたわびっくり


でもドゥルたんとチャニの手繋ぎには^^


うんうん^^






ドンウ...ドンウヤ~
のろのろしくさって
熊はそのまま山に帰って下さい←



さぞかしカメラさんが腕を奮えなかっただろうと
(やけにカメラマンひいき)






バロンヌは途中
ぜーはーおじいちゃんなジニョナを置いて

すったかたーと走って行ったのに





最後ジニョナの後ろからひょっこり出てきましたね

ジニョさん...


まだまだ現役で(ノω`*)←意味違






腰砕けバロにゃんにも
激しく興奮したけども




そいでそいで
ペンションについたエイポちゃん










シヌニョン夫妻の愛嬌がさ
なんだろね
愛嬌ってさ
こんなに冷めるものでしたっけ?



ファンでさえポカーンとなるのさ
脅威

さじんで見るとくっそ萌えるのにな




またもやゲーム
チャニって目ざとい所、あり
ますよね




ざっと飛ばして
やはり入浴シーンであります





着衣とか意外と萌える(ノω`*)!!!








しかしながら黒タンクが見事に邪魔な訳でして


いろんなものがもっと透けててほしかったのに←









チャニ助の2つくくりより










ドゥルたんのサグゥアモリのが
好物でした



チャニ助の魅惑の背中より
ドンウの半裸を見たいと思いました


脱ぎなさい。
そして雪の上で正座してれば
ついに極寒半裸放置プレイの完成です\(^^)/






なんだその目は!
ふざけてるのか?





キャベツでも食ってろよ
はあはあ




(このど変態めが)




次回も楽しみすぎる
どうしよう











動画わ目覚めに最適でしたが
僕のコメントがあまりに深夜のりで


申し訳ございませんでした





よろぶん
はぶあないすでい



おやすみなしゃいに




Android携帯からの投稿