안녕~♥



出勤前のシヌヒョン



これからお仕事
スーツがきまってます
いってらっしゃい



て言いたい~
新婚さんみたい~
(誓い滅びる)
(早かったなぁ^^)






うーんと、なんだ
未だに実はタイのこのCFがなんなのか
理解してないにゃぷですが。







なんか会見みたいなのやってるし








なんなんだろ



あら、キレイなお姉さん。


あ、ここオカマ風に読んでね!
嫌味を込めて書いたから!

(( ´,_ゝ`)えごめん聞こえなかった)








バロンヌだけ青すぎる
青い、
うん青い
地球って


(なんだ今日いつも以上に絡みづらい)






だって!
早くこれ貼りたくて!
ぶっちゃけ他のさじんとかどーでもよくて!
(その前ふりの方がどーでも良い)






うに、これ


はな



はな



はな
みず


出た



(汚ねぇっ)







くしゅんっ!


(人はそれを風邪と呼ぶ)







いや風邪ぢゃないし
興奮しすぎて水とゆー水が出ただけだし
何言っちゃってんの
(お前も何言っちゃってんの汚物め)





シヌドゥルって萌えの極致。

もうその指セメントでくっつければ良いと思う←怖











ジニョニだけ1人ぼっち
しょうがないなあ僕がやってあg(ry












これがWUTTISAKピースなのね。












ネンマーのシクチャン
そこ変わって。



よ、40万!?



臓器売ってくるわ
(ホントは売りたがりでしょ)
(てか臓器安い)









タイ出国のエイポちゃんを
ぼや~っとお届け←















ドンウ顔全体が下に下がってる気がする何故

















Android携帯からの投稿