はい来た





来ました






バラ柄―――――っ!!!!






なんで
そんなにバラ押し

気になって仕方がない








『もくとんの術っ』
ナルトだっけ
よく知らないくせにどっかから記憶引っ張りだしてくるから
あやふや








お。おっけーサイン頂きました。
にゃぷよく引っ張りだしてきた












ぶりっこにしか見えない←









只のリーマンにしか見えないヲヲ




しかしながらコレ







...



......


かっこいいごにょごにょ

(ドンウに揺らがないと誓ったから言えない)






そんでもって
昨日日本版スペシャルエディション?
買ってきましたよ
まだDVD見てませんよ


しかも

13位てすごっ

韓国のチングに
『B1A4?歌も名前も知らない』
て言われた\(^^)/爆


をい
新人賞受賞したぞ

日本デビュー前にこんな人気だぞ





大衆的に知られてるというより
やはりKポ好きの中では
つー感じですよね

エイポふぁいてぃん



あ、にゃぷはHMVで買ったんですけど
こーゆー冊子をくれて





この中に

エイポちゃんが大きく載ってました





僕が良く聞くAziatixも大きく載ってました

Aziatix聞いて下さい
めっちゃ歌良いです
彼らも確か去年デビューだったかな


ALL英語
しかも踊らない

伸びやかで優しい声にロックな歌い方が
たまんねーのです


ラップいる?
って若干思います←



あらやだ話外れすぎました







そーそー
にゃぷCD発売前に既に歌詞ガードのスキャンを見ました


こんな感じで歌詞カードの全てのスキャンが上がってたんだけども



K-BANAちゃんはどんな力を持ってるのでしょう

完全に内密者がいますね





そんなK-BANAちゃん、
なんかのニュースで
『B1A4 3月にアルバム発売』
とゆう情報にどよめいてました




『そんな情報しらねーぞ』と。
『出所どこだよふざけんな』と。
(※にゃぷの言葉に変換されてます)




『確かじゃないので情報究明していこーぜ!おー!!』
てな感じでした
(へぇ、そんな感じか^^←)












Android携帯からの投稿