おお、あいゆたん
日本語もお上手で
日本語でも歌うますぎる


今ニュースでやっておりました
びっくり





さてはて
CFの撮影はこんな感じで行われたようです






これは別セット






つーかスタッフダイアリーのさじん
かわいすぎんだろ

だって金メダル取った人の顔!
真顔!
真顔てか気抜けすぎ







金メダリストばかりチヤホヤされて悔しい銀メダリスト


しかし顔!
うざそーな顔!






シヌアッパ感極まりました。
息子がまさかメダリストになるなんてね

そんなのどーでもいーくらい
ちゃにが可愛いってね←







『お願い...』








『40万ちょーだいドキドキ





おけ(;ω;)
臓器売ってくる(;ω;)







てなるよね←















ドンウはスルーで。





恥ずかしいでしょ?
そんな『ニカっ☆』てしてるのに


『絡んで下さい』って言える??
ほら、言ってごらんよ←女王様








ドゥルダック\(^^)/



ドゥルダックソンセンニム\(^^)/
(だから長)

胸元のロゴ隠してる?ハートのやつは各々で書いたのかしら









いぎやああいぁああああ
かっこいー
かわいー
なにこれー
たまんないー


.∵・(゚∀゚)・∵.


ジニョナのハートは
BANA


さずが皇子













バロンヌのこの口好き(^q^)
はっはーんでしょ
はっはーん





ちゅかへ~☆








おめでたい2人
(言い方。あってるようで違うよ)



ドゥルたん前髪ヲヲ
もうアシメなんてどーでも良いのね







なんか
なんか
ドゥルたんのキス顔に異常に萌えた

色々想像からのご馳走様でしたって感じでした←





これでNAVERの検索ランク1位になったんだって

バロンヌ有名人ぢゃん!!!
(パボなんでほっといてあげて)













Android携帯からの投稿