ジュノンのスキャン上がってきました

ジュノンとかおばさん手が震えて買えないわ



『僕らにかまってくれない』
これ言ったのドゥルたんでしょ?
そーなんでしょ?

『僕ら』てゆーけど
かまってほしいと思ってるのはドゥルたんだげだよ

後にゃぷ。
(いらない情報)







『理想の告白セリフ』
ジニョナ、まんま貴方に捧げる
やだ...恥ずかしい
(お前の存在全てが恥ずかしい)








シヌゥ
ヲヲヲヲ
kkkkk



しかし僕は
尻にしかれたシヌヒョン夫
かかあ天下ジニョ妻設定だからさ


で夜はシヌヒョンぐいぐい行く感じで
(それ何回め)





『僕だけを愛してくれる人が好き』
はい。
もうドンウに揺らぎません。
誓います。
すみません。







バロンヌとチャニが日本語
かわいすぎる








つーか可愛いけど寒そう
ジャケットは??











チャニがむっさ可愛いのだが
帽子にグラサンかけてる人に
モザイクかけちゃいけないと思うのです

ただの不審者






空港アレルギーのドゥルたん

うんうん、そーゆー症状でちゃうよね











白、紺、赤で色はまとまってるけど
洋服のチョイス


小学生か




ドゥルたんがリュックだと


小学生か







この笑顔



小学生か










あくび最中のピース




萌え(*ノ゚ω゚)ノ







てかてか東京は雪ですおー
きゃっきゃっ


めっちゃてんちょん上がるわ
遊んで帰ろ~~♥△♥





Android携帯からの投稿