こんなにおいしそうに水を飲むんだよ?





こんなに気持ち良さそうに肩をたたくんだよ?







\やったぁ!CF決まった!/

てゆードゥルたんをいつか見れるように
うんうぉんはるけドキドキドキドキ



あ、さらっと載せてましたが
111217サイン会のさじんが
溜まりにたまって
上げ始めないとと思ってます



しかし、シヌヒョンは2枚だけ
しかも、



大好きシヌドゥル\(^-^)/

目見つめ合っちゃってるし、
このこそこそが
(今言いたいんだ、さらんへよ)
だったらいいと思ってる←



基本的に好きなさじんと
つっこみたくてうずうずするさじんしか取らないので...


シヌヒョン今回普通のさじんばっかだったから
もっと面白いの上がってくる事に期待!





そんなドゥルたんはCF決定(未定)で大金を稼ぎます

悪い顔してる


お祝いに高級レストランで乾杯






ちゅ~
ん??





これ酒ぢゃないぢゃないか





あなたは21歳なってないから駄目ですよ
とレストランのシェフ




や!俺はこんなに立派なヒゲだって生やしてるんだ!もう大人だ!




酒もってこい!!!!





とゆー、悪いドゥルたん劇場
(最後のオバマにしようか迷った←)


ドラマの仕事も来るね、きっとヲ




にしても、あのおっさんの顔のやつ
MUTCH UPでバロにゃんが雑貨屋さんで
見つけて『サンドゥリ~っ』
て言ってたやつだけど



BANAちゃん買いにいったんだね
ぐっぢょぶです^^









あひるさん、あひるさん、この世で一番可愛いあひるは
あなたですね






そうですね





それは、チャニから奪いとったのかな??
お兄ちゃんなんだから、駄目ですよ



なんか。
ドゥルバロチャニを見てると
母親目線になる



そんな自分が年だなって思ってしまう
まだ23ですけど(;・∀・)








Android携帯からの投稿