いろいろありすぎて、




まあまずシュキラのドゥルたんの




けつプリ←言い方

にゃぷはね、
『シュパルキ イサンドゥルのキッスザレディオ』略してシュキラ!!!
だと思ってるよ

(シュジュペンの方から血祭りにされるよ)
(捨て身のボケだから許してTT)





後!!
フォトブックね


こんなに表情が変わるなんて
何聞いてるんだろうね←そこ?




スタイリッシュなドンウ氏
かちょいい



しかし、うちわこのバラのシャツを見逃さない




確か他にも衣装で使われてたけど
そんなバラにこだわりをお持ちですか






チャンドゥルー!!!!
まさかのチャニの腕の中にドゥルたんin!!
はな、はな、は、はなち、はな
(鼻血だろ?どんだけドゥルサンテ)












バロが目で僕を誘惑してきます
頂いていいですか?
(氏ねばいい)





なんだろ、今や若く感じるバロんぬの黒髪





やっぱりみんなが大好き(;ω;)ドキドキドキドキドキドキ




(隣同士でベッドに入るシヌニョン見て色々想像できたとか)
(言わないよ!!!!←)

スキャン少し上がっても
突っ込みどころ満載なのに



こんなの手に入れたら
1週間くらいフォトブックネタ引きづりそう


その時はプッタハムニダ☆
(手に入れてから言え)










Android携帯からの投稿