はあ、
よろぶん


例のこいつをゲットしましたか??
B1A4 FIRST PHOTO BOOK PRIVATE SPECIAL EDITION



僕はね、カートにこいつを入れて
るんるん♪
支払いどーしよーかなあー♪
うーんどーしよーかなあー♪

てちょっと悩んで
決めて
注文完了ボタンを押したところ









『売り切れ』





えぇええぇーーー





まさか、そんな、
カートに入れてあっても
注文内容の詳細を決めてる間に
売り切れてしまうんですね



なんてゆーサバイバル!!!!

遠足はお家に帰るまで!!
買い物は会計が終わるまで!!




肝に命じておきます(´・ω・`)






そんなこんなでちょっと傷心


ほしいほしいほしい





ベッドの上でジニョンがうちを呼んでいる
なんて大胆

まだお日さまが出てるから
駄目(ノω`*)←






え、もう早まらないでよ(ノω`*)



なんて言ってる場合あにえよーっ!!
なんなのこれ
うちをどーしたいの←たひ

ジニョン... あぁあ
(言葉にならなかった模様)



























そして...
みんなのお風呂あがり(ノω`*)




キューピーちゃん、
うちも4歳くらいの時のこんなさじんあるなあ





あのジョンファンが、
こんなさじんを要望されるようになるとはね





うん、普通










え?


え?


え?


え?
(乱用注意)


解禁されたの??




ひげ、やっぱ生えるんだね
MUTCHUPの時からずっと気になってた

なぜ寝起きでブロビもエイポも
誰1人ひげ生えていない!!!


やはりデビュー前に永久脱毛しちゃうのかな?って



しかし某ビックスター、ユ○ホ氏は

すごいよね
顎が青いよね
空港さじんとか
すごいよね←



まだシヌヒョンのはやらせっぽいけど







あーあまぢ欲しい
どなたか売ってる所あったら
教えて頂けないでしょうか...



とりあえず再入荷しないか
目をギンギンにしておきます
←きも




























Android携帯からの投稿