イルボネショケシュ
ドゥルの素晴らしい盗撮もあがってきましたよ!!


そしてB1A4storyも
これまぢ好き

MUTCH UPの時と少しだけ変えてあったね

やはり、チャニは歌わないんだね
ラッパーのバロですら歌ってるのに




あ、チャニ禁句だった??
みあね~TT←





バロが、普通に歌うとどぅぐんどぅぐんしゅる
まだあの声の渋さが耳に...

てかラップ歌える人って激しく尊敬!!!




舌足らずで滑舌悪すぎの僕は
ラップとかもう世界が違すぎて



ブログならバレないと思いきや
誤字脱字のオンパレードで
パボ丸出し



話してもだめ、
書くのもだめ


ぢゃあどーすればいいですか??
(胎児からやりなおせ)



それと大好きなremember
1


2




3



あー(;ω;)
あー(;ω;)
うあー(;ω;)

何て言って良いのか分かんないくらい
もしった(;ω;)


シヌヒョンの裏声にゾクゾク
こんなのよろぶん生で見たんですか

羨ましいにもほどがある^^←





チャニ、相変わらず後ろの声とズレズレ


   /そうかなあ...\


え?ちゃに、ごめん
ヌナが、悪かった
ごめんね??
顔あげて(;ω;)!!!





この動画あげて下さった
JUJUnuna様
他の歌も上げて下さってるので
よろぶん必見ですよ(^^)/ドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿