3年前のジニョンのもみあげ



うん、もみあげってた
おんざまゆげってた



それにしても、ジニョンのあの噛み締めるような頷き方

昔からだったんですね
哀愁漂う
(と言ったらキレイだけどおぢいちゃん臭い)
あの頷き方

癖だよね???








哀愁が...
もはやそれしかコメントできなくなってきた





ショケシュのさじんとか、
トレカのさじんとか
ドゥルたんのシュキラとか
空港さじんとか

色々上がってたけど

いろんなエイポブロガー様が上げてるから
もーいいですよね?←





なので、おぢいちゃんの若かりし頃のさじんを






























オルチャン
かっこよすぎじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!





だてメガネのさじんと
制服来てちょっとかったるそーなさじんが
好きです


てか、なんもつっこめなかった
つまんないな
かっこよすぎるんだもん





くろみょんあんにょーん☆☆☆





























Android携帯からの投稿