デビュー前の動画
なぜ今さらアップされんだろ

チャニが
シヌヒョンわ髪をおろして
ドゥルわメガネで
なんて言うからだよ!!!
(前記事参照)





ドゥル笑い方
あっひゃーひゃ



シヌヒョンもいきなり爆笑するから
びっくりしちゃった
(そしてもっさり感にもびっくり)
(どっちかっていうとこっちが本題)




ジニョナ...
あの、私、襟足が、
わなわなしゅるんです←意味不明



駄目なんです襟足長いの

ジニョンもデビュから今までずっと
その襟足をちょんぎりたいと
そんなやらしい目でみてました
(やらしくわ、ない)







あぁああー
なにその襟足!!!
まぢむしゃくしゃわなわなしゅる!!

いつかちょんぎるのが夢←








そんで、韓国にお帰りになりましたね


















すっぴんかな??





てか長い事日本にいたね

うちなにげに事務所に感謝してる
彼らに観光させる時間をくれて



シャイニみたいな過密スケジュールとか
まぢ気が気でないよ
まあ、あいまあいまにお出かけしてるみたいだけど





しかも
ダンス練習室とか、歌の練習室とか、作詞作曲する部屋とか
そーいう環境も整ってるし


何しろ作詞作曲させてくれるっていうのが素晴らしい

才能を伸ばしてくれて感謝




そーゆのやりたくて、でも会社が用意した歌とダンスをやるしかないアイドルやアーティストはいっぱいいるでしょ



これからも彼らを尊重していってほしい








とりあえず事故もなく
韓国BANAちゃん達にお返しできて
安心したドキドキドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿