11日放送されたやつ




ちかいちかいちかいちかいちかいち


ちかいち!←






みんな近い



そしてバロにゃんとジニョンのひそひそ話に萌え

うちの耳元でひそひそして下さい



わざと聞き取れないふりして、
もっと近くでひそひそしてもらうんだ

そして、え~何なに?ってもっと近づいたら
うちの耳とジニョンの唇がごっつんこするんだよね

ざ☆計画的犯行
ばんざい\(^-^)/←







てかこの動画長い(^^;)
いろいろ突っ込みどころがありすぎて
しかし書ききれないよ、長いよ



アームストロング掘り返してたね
(MUTCHUP参照)
ルクセンブルクだよ、
弟達にいぢられまくってる
ニヤニヤしゅるしかないよね

はっはーんっ!
(バロにゃんの笑い方気になった)


それにしても全てにおいて可愛い動画でしたねん
頑張ってキャプろーと思います




字ばっかになっちゃうから
つっこむのはこれくらいにしとこ
(妄想大半しめてたけど自重する気は?)






それと、
MTV BEST OF THE BESTの結果


うわん
ボイプレとちょっとの差で負けた;;





しかし


こっちわなんとか☆
チュッカッヘドキドキドキドキドキドキ






うーん、しかしながらこの賞?
の違いが分かんないのですが
にゃぷがパボだからですか??

はん!そーですか!!!←逆ギレ






でもこれ、10分に1度投票できるらしくて
BANAちゃん相当頑張ったみたいで
みんなでお疲れ様言ってるのが微笑ましかった
『残念だったけど頑張ったから満足
』だって(´ω`*)



うちわ終わってからこれに気づいた←
まぢ役立たずでしょ
そでしょ





BANAちゃんお疲れ様でした~☆






Android携帯からの投稿