とりあえず、
ジニョンとサンドゥリ'








あわわ王子(;ω;)
ピンクが良くお似合いで(;ω;)

その意味が分かんないピンクのやつも
お似合いです
なんなのそれ












か、可愛い
どーしよ
どーしたらいい





来ました
haguki in japan\(^-^)/←


誰だよhagukiについてレポ書けって言ったやつ

どーやってhagukiについて書くんだよ

どーみたってただhagukiでしょ

うん、はぐきはぐき







(お前だよくそが)












なんか、誰?
私の可愛いサンちゃんはオディ??






    \ここだよ~☆/

いぎゃあぁぁああ(発狂)



うわ、発狂したらドゥルがドン引きした;
だからって自殺まで考えないで下さい

私が死にますからあぁあぁぁ!!!








それにしても大砲ヌナ、尊敬します
下手したらマスコミよりキレイなさじんを上げて下さる



しかも写真撮ってる間
レンズ越しでしょ?



せっかく同じ空間にいるのに、
生で見れない




こんな素敵なさじんを全世界に発信するために!!


捨て身ですね(;ω;)





うちなら瞬きしないで目に焼き付ける←きも
うちならびびりだからそんな事できない



大砲掲げてたらめっちゃ目立つけど、大丈夫だったのかな??





いつも感謝してます




Android携帯からの投稿