どっどーん


昨日の☆
なんか曲調が中国っぽいね


でも優しい感じだからか
ゴンチャンパートが意外と多かった
v゚ロ゚)


普通かな??
エイポ内のゴンチャンパートの少なさで麻痺ぎみかも

らみらみ~
(ばかにしてないお、決して^^ふふ)





画的にはバロ押しですね、
バロにゃん、帽子がホントにお似合いです

この動画見る前に
(ふふん、絶対バロにゃんがボイパやりながらビンの蓋あけ3連続のマネするんでしょ)←スッカラクのやつ参照
って思ったら


まんまと外したうち
恥ずかしい... TT




ここに書かなきゃ誰も知らずに
恥をかかなかったのに


まんまと脳ミソも外れちゃってるみたい
恥ずかしい... TT






どーでも良いよね。
どーでも良いついでに
1つ気になったので、


こないだ載せたこのさじんの、
この帽子ね


はわわわわ
色ちがい((;゚Д゚)



気に入りっぷり
ヘビロテっぷり
ELTの大ペンだったのですね←そこ



まさか日本で二色使いです
衣装わそーだけどさ、
私服でしょ?そーなんでしょ?



はあ、とりあえずすっきりした







あ、本題はこれからでした






着こなし方の違いについて!
(おま、ち~が~う~ぞっ☆)

うん、協賛さじんね!
(今日は自分に甘めに突っ込んでみた)

で、着こなし方の違いについて!
(やはりあくまでもこちらが本題のよう)





まず、うちシャイ二でもよく思ってたんだけど...

韓国のTシャツとかトレーナーとか
首つまりすぎてない??



そして、
ジニョン→おぢいちゃんくさい
ドゥル→ドラえもんの脇役で出てきそう
バロ→一番着こなしてるかな☆




そんなバロにゃんどーん


あいごっ
可愛いっっ


帽子...この帽子、なんだ??
いや、かわい...い??



と帽子のせいで疑問となった
そんなバロの帽子に振り回された今日



これからもバロ(の帽子に)目がはなせません
wktk





















Android携帯からの投稿