はあぁん...


ちんちゃ...


ぷろぷたあ
ぽごしっぽよ





レポ見たいし
見たくないし



どうしよーか悶々としてます






とりあえず今日のえいぽの打ち上げわ、
つけめんでしょうね
(見たんぢゃないか)










そうさ見たともさ!!!
見て後悔したともさ!!!!






なんだつけめんって
一瞬冗談だと思ったら
ガチな間違えとか
萌、え、る\(^^)/



hagukiはどーだったんですか!?
なんで誰もhagukiについてレポしない!!!
はぐきはぐきはぐきはぐき
(どーしろと?)





みあね、
生のhaguki想像しただけで興奮します



なんか今、
人が一生言わないような言葉を発した気がしゅる





あーあーあー
正気でいられないよ

ドゥルのせいでドゥグンドゥグンしてドゥルのようにドゥルサンテ!!!!




さて、よろぶん今の言葉を5回言えるかな???





生粋の日本人なのに
生粋の舌ったらずで
さ行とた行が危ういのは


この私です、はい







気づきました??
さじんネタがありません


てかショケシュのさじん上がってたけど、
上げていいのか??とうちの中で
ストップかかりました







だから昨日のミノのセンイルでも
お祝いしましょうか
(ついでみたいに言うなや)



みんほぅ
センイルチュッカチュッカ~キラキラ



その節はうちのバロちゃんがお世話になりました


見逃さなかったよ、
1番最初にバロに駆け寄っていったね



優しいドキドキドキドキ



それにしても...




炎のカリスマ
この迫力


よくバロんぬが勝てたと思います





そして




うちの息子のユグニもお世話になりました☆←


key君との夫婦生活の妄想ばかりしてたハロベビだったけど、
ミノもkey君に負けじと良いお父さんになると思ったよ(・∀-)-★
(是非前置きに引っ掛からずにお読み下さい)





そして


ヒョン大好きだよねー


なんか、絡まるってこーゆー事を言のかな?←

ミノのさじんを探すと
まあー出てくる出てくる
ヒョンと絡まったさじんが




チャミ二ヒョンにたくさんお祝いしてもらって下さい







ジョンいわく、
真面目でつまらない人生を送ってるミンホ




真面目でつまらない事しか言わないけど←
君わ誠実な子
たくさん努力をする子
顔小さすぎる
顔でかくなれや←オンテム参照
8.5等身め
そして筋肉





筋肉嫌いで筋肉を見るだけで吐き気をおこす私を


これからもこの筋肉でgkbrさせるんですね、




はは、恐ろしい子
くりくりのお目目なのに
どーして





とりあえず1日遅れで
おめでとうごちゃりました☆☆☆



あ、ジョンとのガチホモ事故キス動画わ
10回以上リピートで見させて頂きましたよ☆←













Android携帯からの投稿