どぅぐんどぅぐんしゅる


ドゥルの男らしいお顔
ついて行きたくなる






えいぽなら誰でもついていくけど←





しかしながら
ドゥルのちょっと眉をしかめたお顔が
好きなのです


がおー←





からのハッスルハッスル
あぁ、こーゆー解釈をするペンって
本当に迷惑だよね




つい左見ちゃったしね
どーみてもサンドゥルダンスなのに
本当に迷惑だよね



はは、あっちむいてホイだったら
おじさん負けちゃってたよ
まいったまいった












無心。
1000年に1人の逸材だよ
師匠とお呼びしたい









ぽー
きっと私と目が合わないように
しているに違いない






やっぱり迷惑だとお思いですか、


そんなドゥルたんにわ
こちらをソンムルしたいと思うんです










かわいーでしょ
きっとドゥルたんは目をブリンブリンさせるに違いないっ





実話、




シヌヒョン用とバロ用もあるんです!!!




もうこの子なんてバロにしか見えないでしょ??
バロやぁドキドキドキドキドキドキ






残念なことに
キツネと赤ちゃんわなかった
なんという企画ミスっ←



まぁ、チャニわ


こんな衣装きてたよね








ジニョンわね、


ほら、ネコってつり目ぽいぢゃん
そうだっていえよゴラァ


うん、ギリギリセーフ☆







それにしても、画像検索でさー
『アヒル ネックウォーマー』
て調べたら

ドゥルたんのさじんが出てきたヲヲヲ





どんだけアヒル界に名前を轟かせてるんですか






恐るべきドゥルたんキラキラ




Android携帯からの投稿